記事一覧

不気味

イラスト 85.png

予想以上に不気味になりました、大成功!拙宅エディ馬岱。
夕方に寝たら寝られなくなりました。


最近カイロに通っていて分かった事があるんですが、人体はやはりお肉は横に流れていない方が綺麗なプロポーションに見えるということですね、当たり前なんですが。
女性は特に脂肪が多くなる事に加え、体型に特徴があるので、流れやすいお尻にしても胸にしても形がよければ多少余分でも大丈夫のようですね、その方が魅力的ですし。
しかし描くのが難しい…そもそも2Dの世界で立体を上手くというのが…orzついついわかりやすく描こうとしておかしな事になるしんんむあぁぁぁぁ!!そもそもの画力に問題がありなんですが、色を付けるとまだマシに見えますね…。影を描くってすごい事だわ…。
だから特に素敵な感じの乳は苦手ですorzでも描きたいわけです好きだかラー!!
月歌さんはそんなでもないので私に甘い感じです。描きやすいが詰まった子です、でも物足りないのですよね。そんなこんなで他所様のお嬢さんを描かせていただく事にえらく積極的なんですが…えぇ、すみません魅力が半分以下とかいうレベルの問題じゃねぇよー!きぃぃぃぃ!てなるのが分かっていてもまた挑戦するのです。やっぱり好きだからっ…!
そういうお嬢様たちの生みの親たるサイトマスターさんは本気で尊敬です…!何故、何故そんな美しく描けるのか!美しい人体は芸術です…!
日々練習しなければ上手になんてならないんですけどね、最大の敵たるサボり癖orz

結局自分に甘い自分を治さないと何にも前進も向上もしないんだろうなぁ…うーーーーー…。分かっていても出来なければ意味を成さない。
小学生の頃からいまだに治っていない無成長っぷりでござる。