記事一覧

ネタが…。

ネタがないので日記をサボっている管理人です。もっと実りのある日常を送りなさいよ。
今日はとってもミ〇ドのエンゼルクリームとかなんかその辺が食べたかったので出かけました。それまでただの引き篭もりでした。しかし〇スドのクリームはエアリーで美味しいですなwww大好きですwww
多分甘党とかなんだろうと思いますが辛いもの駄目って訳でもないので若干違和感を感じてしまいます。どっちも好きなのです。食い意地万歳。


そういえば先日妹に「乙女座の人は親しい人にほど厳しいんだって」と言われました。多分思う所があっての訴えだったのでしょうね。
そして当たっていると思われます。違う方ももちろんいらっしゃると思いますが、思い当たる乙女座の人たちも割とそのような人が多いです。
親しい人に過剰な期待をしがちな事が恐らくの原因との事でした。うーん、まぁ多分当たってる。知らない人程変に親切だったりして冷たいとかはないです。私の場合はそのほかに気にしいのネガティブ思考であることもあるとおもいますが…。面倒な人種、俺。なんにしても他人には厳しすぎるのはいかがなもんか…。気をつけねば…。


そういえば原稿はいまだペン入れが終わらず…。ホント一番苦手な作業です;;;特に白黒だと後々の仕上がりに影響するのでここ!と言うはっきりしたものにしないといかんのですが、自分の描いた下書き、線多いorzどこを正しい線として描いたのやら訳分かりません!拡大して縮小して調整するとおかしいトコばっかりで泣けます。特に最後の方はややこしいorz
でもペン入れさえ終わればあとは早い(はず)、ちゃんと出来ていれば、ですが。

終わる頃には引っ越して一周年。そして気付いた郭華無双も一年たっとる(@@;)あばばばばばばば;;;
日記には書いていませんがたまにちょこっと武器の改造だけしていました。しかし、それ以外進展してないと言う。終わりにあわせて集合絵を描こうとしてなんか全然出来ずココまで来てしまいましたorzご協力いただいているエディット達及びサイトマスターさんにはご迷惑をお掛けしております。
原稿終わったらけい〇ん!っポイアレを描かせていただこうと思っていましたが、やっぱりいつまでもひっぱるわけにもいかないのでそちらから仕上げさせていただいて、郭華無双も完結したいですね。
色々と終了せねばなあかん事尽くしですな。

また落ち着いたら色々メモもかねて書いておこうと思います。