記事一覧

ぽかぽかw

イラスト 89.png

お昼は日差しがぽかぽかで暖かかったですねw昼休みに背中があったかいwww
しかし、晴れたおかげでおかげで夜は寒いですね…。放射冷却め…。

お仕事中も窓側向きなんでちょっと眩しいくらいです。社屋内が暗いせいもあると思いますけど…orz
十月と言えば下半期の開始です。何で四月ほど大きくはないといえど異動があったりしました。ウチは一人出て行かれましたがその人どんだけウチが嫌だったのかって言う振る舞い…分かっていたんですけどね。しかし内命があってからと言うもの気もそぞろ。私がかけて折り返しになった電話に出てくださったのはいいんですが、内容違う!!聞いた内容を確認するのにまだ時間がかかるって感じだったのにいざかけてみたら確認出来たので出来ればいる時にかけなおしてくださいっポイことを伝えたみたいで…どんだけ失礼な聞き間違いだよ!すっごい申し訳なかったorz

で、どんより帰ってきてPCつけて念のため色々確認していたらとっても心温まるメッセージがwww(*><)ノシ
悪あがきしてみてよかったです!驚いて死ぬかと思いました(心臓弱)

拍手たくさんありがとうございますwww
気温は低いですがテンションと血圧は高くなりました!(キケン)

続きでお返事ですw

お返事