記事一覧

もう!

仕事場で起こった愚痴です。のみです。

大人として電話の時の対応くらい学んでくれ。
どう考えてもいい年のおっさんの声だったわけだけど、間違えてるのも書き漏らしているのもそっちの不手際じゃないか!何でそれでこっちがぶつくさ言われにゃならんのだよ。いくらイラッとしてもよ、出しちゃいけないだろ対応係として。てか不備がなけりゃこっちだって電話しとらんっつーの!電話なんて極力したくねぇっつーの!!顔が見えないと思って勝手なこと言うやつがいるからね!全くね!自分より年下でちゃんとしている人たちを見ると余計こういう人が目に付いていかんです。


今週短いのにもうめげそーぅ!\(^〇^)/