記事一覧

TS実況プレイにて+追記 組み合わせ決まりました。

イラスト 91.png

(*^U^*)動画でTSの実況プレイを妹と度々見ています。昨日見た回でヴェガがえらい活躍をしていました。そのプレイヤーこと不運さんがヴェガを先生と呼んでいたので先生=スーツ(アホだ)と言う式が頭の中で出来上がり描かずにはいられませんでしたwwwスーツ+剣てどうだろう?
FEでもTSでもぶっちぎりで剣士が好きな私です。

ほぼ初見の人がやるのは見ていてハラハラするんですがそれが面白いです。やりこみプレイ見るより私はこっちが好きです。あり得ないキャラクターが神がかった成長をしたりキャラと通信しちゃったり、なんかすごい事になっていて、見るとまたやりたくなるんですが自分ではこんな面白い事絶対起きないな…と思うorz


さてさて、拍手絵どんな衣装を描こうか考えていて改めて確認した方が良いかな、と思ったんですが。
コスプレありますけど、大丈夫ですよね?
現パロはまだ良いかなと思ったんですけどね、こう、萌的な衣装についてはいざとなると『大丈夫だろうか』と思うチキンです。案としては制服、メイド、ロリータ、スーツ、和服、無双キャラ衣装交換…?ロリータと言うかゴシックという感じでしょうか?貴族風?何かスーツとか制服は現パロかなと思っていましたが立派なコスだよー!コスオンリーと告知すべきだったかな!
…本当に大丈夫ですよね???男装はあっても女装はないので安心してください(どうなの)
駄目だー!と思ったら、今ならブレーキ受け付けていますのでー。何もなければOKということで静かに始めますねw

以下追記です。
拍手絵組み合わせ決まりましたw
かずさん、まめさん=月歌
里茶子さん=公孫瓚&厳鋼(渋メンw)
うたみさん=雲緑
海堂麗華さん=越&えつこ(親子w)
緋桜みことさん=馬岱
どんぶり一丁さん=郭華

です、衣装はちょっと様子見てからアミダしますねー。完成までしばらくお待ちくださいませ。