記事一覧

ご老体。

イラスト 93.png

金曜日、再び朝っぱらから体調がよろしくなくまともに口を開く事も出来ず午前を終え、何故か午後からは何事もなかったかのように元に戻りました。
土曜日、「背中がガチガチ過ぎる」とカイロの先生に言われ、痛みでほぼ悶絶状態で、またもやまともに口をきけず解してもらい、帰ってくるや否や爆睡しました。夜から祖父の米寿祝で身内とお食事会でした。背中が痛くてとっとと帰りたかった。まだあと10年生きるつもりだそうです。父か母が先に逝ってしまうわ…orz祖父からのストレスで。

金、土ほぼ死体みたいだったので何にも出来ませんでしたorzここにいらっしゃる方はおよそ誰も望んでいないと思われるTSキャラのスーツ!FEほどでなくとも根強い人気ですけどね、でもキャラが局所的過ぎるんですよね、このサイト。何年も前のゲームさえ捨てるどころか、いまだにやると言う。無くてはならないゲーム!でもGジェネの新しいやつが欲しい、確かワールド。F91とクロスボーンばっかりやるくせにね。WもXも好きですけどね。ZもZZも好きですけどね。種と種運命はもう絵からやる気が起きない事が判明。自分の感覚でガンダムっぽく無さ過ぎるらしい。
UCはやるよ!バナージは割と好きです?
ただ小説とかお見かけしなかった作品も相当数入っているので私にはもったいない気がしてならない。しかし三国伝まで入ってるって何事www公孫瓚イージーエイト出るのかな、TV死亡した回以降見るのやめたんですよね。


衣装案を出したら本当にキリがなく、収拾がつかなくなってきました…。あ、えーーーーっとどうやって決めようね…?????変なトコで躓くorz