記事一覧

馬鹿なんだと思います。

イラスト 95.png

今日はもう日付変更線から幸せでしたwww本当はもっと前からなんですけどねwwwうふふふふwww


下の妹がミ〇ドでポンデ〇ングのなにかを買ってきてくれてむしゃむしゃ。うまーいwww
その数時間後上の妹が31でハロウィンパックのアイスクリームを買ってきてくれましたwwwうまーい、トッピングかわいーいwなんとなくタイムリーでテンション上がりましたw

明日、会社の健康診断ですがね。

orz

食べ物(スイーツ)の誘惑に勝てぬ…。食いしん坊万歳になっている。でも食べないと後悔していたんだという言い訳で自分を正当化、無意味!
採血は無いはずなんで大丈夫…多分…。そもそも血を抜かれている所を見て気分が悪くなるんですがどうすれば。結構長いんですよね。
まぁ、無いはずなんですが。
レントゲンが地味に面倒くさい…待ちが長い…。
しんちょうがのびていると、いいな!(無理)