記事一覧

足元が寒い。

イラスト 96.png


1.通報する
2.マフラーだけ強奪する
3.火計

これしか選択肢はありません(ひどい)
凌統は寒そうなんだか暖かそうなんだか判断しかねる…。
資料みながら髪の毛描いていて思ったんですが、何か針金みたいだね。


日中はボーっとするくらいの気温でした。ちょっと暑いくらい…。そして天気も良く『私は何でここにいるんだろう』と社屋から外に飛び出したい衝動に駆られました。四階ですけどね。
相変わらず係長と私の噛み合わなさが異常で変な空気にします。だって言うこと変なんだもの。変て言うか偏屈。突っ込み気質なので否定的なこともキッパリ言ってしまうのがいけないのか、「最近月城さんに否定ばかりされる」とか拗ねられました。大人なんだから我慢しなさい!正直、友達が皆突っ込み待ちをするので勝手に口をついてそういう言葉が飛び出します。全自動毒舌。迷惑。それにネタが古いって言うか引っ張りすぎで飽きたのでいい加減新しいネタを用意してください(どこから目線…)まぁ、そんな事より早く風邪治してくれ。そんなに咳込まれたらさすがに心配です。


目が疲れやすいです…。昨日の健康診断の中の視力検査、右が1.0維持でしたwww良かった。左が乱視のせいでブレて見づらかったんですが視力低下のあつかいをされましたよね、仕方ないっちゃあ仕方ないですけども。0.6でした。矯正なしの視力は、まぁ、アレですよね。わるいです。

絵も描きつつガンダ無双3がやりたい今日この頃。色んな無双が積みゲー。