記事一覧

お昼ご飯に

ファイル 243-1.jpg

おもてなし武将隊、三英槍の前田利家公復帰おめでとうございます(*´∪`*)
って事でおもてなし武将隊プロデュース、サークルKサンクスとコラボしたお弁当が発売しているんですがその中の三英槍プロデュースのお弁当買いました!初コンビニ弁当かもしれない。おにぎりはよく買うんですけどねぇ。あー、東海地方だけなのか全国なのか分からないんですが。
見た目にも美味しそうでしたが味もとても美味しかったですwww
しかし一体どんなおかずなのかよく分からないものがありました。多分自分が無知なのでどんなメニューか分からない…orz素材は分かるだけまだ良いですが。
あとヤングコーンは利家公…?(ちょ)


昨日からガンダ無双やってました。何故かずっとデュオとデスサイズを使ってます結構レベル上がったなぁー。
あってないようなストーリーがあるんですが何故かWの少年組の方が抑え役ってどう言うことwww
大人気なさ過ぎる大人たち。逆襲のシャア時代のシャアが『動きが柔軟だな、若さか…。』みたいなことを言って切なくなりました。さんじゅうだい…。
あと、司馬師の喋り方が何か懐かしいと思ったらトレーズに似ているorz声優さん同じだから当然っちゃあ当然なんでしょうが、置鮎さんキャラの中でも方向が似ている二人だと思う。トレーズの方が屈折した恐怖を感じますがね…!エレガントにね!!
F91とデスサイズヘルのみなんかおかしいくらい強い。前者は装甲のみ微妙ですけどね!しかし本当にキャラ増やすなら専用機も一緒に増やすべきだと思いました。楽しみが薄くなっちゃうから。