記事一覧

単純ー。

ファイル 252-1.jpg

今日も今日とて職場で朝っぱらから残念なミスを犯すorz
ね、寝ぼけてんじゃないよ…!自分!
職場から仕事でかける電話の相手はまったく顔も見知らぬ人ですので余計に失礼な事はしたくないのですが見事にテンパってかけ直し、しかも朝のクソ忙しい時間に二回も時間をとらせたのに謝罪の一言を言い忘れる失態、しにたいorz
親しい人にほど冷たいくせに顔さえ知らない人にやけに親切な私です、どうもorz
取り合えず勤務時間+友達に合って先週の事をお喋りしたら戻りました。


しかしながら日記でグチグチ言って絵も描いてみたらとってもスッキリしましたwあと隣に妹がいるにもかかわらず思いっきりアンハピーリフレイン(鋼兵さんVer.)をシャウトしてさらにスッキリ(そして迷惑)
あれかな、凌統が描きたかったのかな(いつもの病気)


今思いっきりやりたいゲームはやっぱり無双じゃないんですよね、無双が積みゲー…。
シムズ2とあわよくば3もやりたいけどタダでさえダウンロードしたものが多くてクラッシュ寸前なのにPC死んでしまうわ!グラフィック系ソフト入れてると重いですよねー。SAIはさほどですが写真屋とコミワ、特に後者が重くてかなわん…。しかし重くてもコミスタの方が使い勝手良かったかもなーとも思います。
しかし入れてるソフト(シム関連)も多いな、使ってるけどさ…。
そういえばシムズ2の丕様写真を…とか言っていたのに一行に上げてないわけですが、見直したら意外とオモシロそうなの無かった…んーーーーー…。もっと面白い画像が撮れる様になりたい。その点でかなり、よもぎつんに嫉妬www何そのセンス!ていう笑いを提供してくれる不思議な存在です。


そう、突然カラー絵描いてみたのはリハビリ(おい)とペンの調子を確かめるためなんです。いつしかペンのラバー部分外したら割れておった!みたいな事描いたような気がするんですが、それからクリックの調子が悪くて悪くて…orzでもどうやらドラッグする分にはあまり問題は出ない、はず。なので一応安心して絵も描き始められそうです、良かった5千円強を買い直さないかんかと思いましたorz
や、いずれ駄目になるであろうが…。


でもまだ服のデザインで迷ってます(´∀`)決めたものもあるんですけどね、人数がいらっしゃるので全員は決まらんですねorz優柔不断なのがいけないんですけども。