記事一覧

さて、一応ラストとなりましたー。

ファイル 255-1.jpg

三回目はお二人とお一人になりました。

梅天さん&桐月さん:現代服
芙蓉さん:ゴシック服

現代服って何かアバウトな題材になってしまいましたが普通のお嬢さん方の私服って言う感じです。幅広いですねorz
迷って迷って結局お二人お借りしましたwwwペアで絶対この内緒話シチュを描きたかったんです!!このお二人なら絶対似合うと言う事もあってニヤニヤしながら描いてましたwうひょひょw服もパーカーがおそろいなんですよ!
何に座っているのかと言うと大きいブランコを想定してましたが、…結婚式のゴンドr…。
最後のトリ!ゴシック服は芙蓉さんの御髪ならとっても似合いそうですwwwというか、アレ?本物??
若干仲良し二人を見つめるアンニュイな芙蓉お嬢様と言う風に見えますね。そのまま寝てしまいそうと思うのは私だけ…?雰囲気もふわふわで衣装もふわふわwwwもう少し大人の魅力も出せたらよかったなぁと言う反省点もありますがorz

あーwww惜しんだ衣装もかけて楽しかったですwwwこれから清書を進めるものやまだ本決めしないといけない物もありますが、ちょっと色々掴めましたので少しはスピードアップするかなぁ…。結局描いてみないと分からないんですけどねー。
そういえば今回の衣装は本企画と全員違う衣装が当たってますwwwある意味すごいなー。

今週あと三日、何も起こらなければ良いんですけどねorz怖いわ…。
しかし!うたみさんより素敵なイラスト頂いちゃいました…!頑張れる、私まだやれる…!許可頂きましたらサイトのほうに張り切ってアップさせて頂きますwww

拍手&メッセージありがとうございます!
こ、こんなに嬉しい事は無いです…!頑張りますwww

お返事の時間ですよ