記事一覧

ぽきぽき

イラスト 101.png

2011.11.11ですね。こういう日には婚姻届を提出する方が多いらしいです。日本は平和ですね(*´U`*)

私は単純にポッキーが食べたくて昨日買ったら『明日じゃないか!』と気づいたクチです。いつも脳みそがぼんやりしているので世間についていけないorz


何とか係長がいない三日間が終わりました。
本当何なのか、いなくなった途端にばたばたばたばた…特に三日連続で午後の記憶が無いってどういうことなの。
あれか、十二国記の王様みたいなもんか。分かる方にだけ伝わればいい…!

そしてそして、先日頂いた素敵なイラスト飾らせて頂きましたwwwこ、こんな素敵な月歌かいて頂いちゃったんだぜ…!と自慢しておりまするwwwうふふw

更新の機会があったらーと集めておいたシムズ2曹丕様特集もアップしてあります。曹丕様に興味がある方はエディット部屋のキノコ→丕様アイコンから見られますので。

今、紙で指を切っている事に気が付いた…なんで紙ってこんな痛いんでしょうかorz