記事一覧

5凌統

イラスト 102.png

お前、俺の小龍包食っただろ。

髪形が一番好きな5の凌統。今の時期に描くと寒そうなんですけどもね。

色々と趣味のもので必要なものが出てきたので密林でフラフラと買い物をしていました。取り合えずフィギュアの保管用ケース的なものが一番必要なので(埃かぶっとる)探してみましたらば、まぁ色んなメーカーに素材にいろいろあって困りました。特にいい大きさってなかなか無いのですよねぇ…うーーーん。一応ギリいけそうなのがあったので良かったですがシリーズとかで出すものは保管ケースも一緒に出して欲しいなぁと思ったり。
あとロボット魂のF91も直立ポーズしか取れないので台座を買いました。折角のビームランチャーやらサーベルやらが残念な事になっています…orz早く届くといいなぁ(´ⅴ`)
そいやBASARA新作?発売でTMRの新しいCDが出たんです、が…。んん??六曲?入っているの?2つほど前のBASARAの曲がまた入ってるんですけど、どういうこと?前のアルバムにも入っていたのに。あ、曲調が違ったのかな?どっちにしても微妙すぎて買う気になれませんでした。最近そんな気持ちになる事が多いなぁと思って面白いRPG無いか探していたらとてつもなく遥か3がプレイしたくなりました、なんで??九郎さんがだいすきです!!OROCHI再臨の義経もずっと九郎さんと呼んでいました。

今週は精神的に疲れましたが皆様に頂いたメッセージのおかげで考えすぎる事もなく仕事と自分の時間と頭を切り替えていけたので乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございます。

ということで、さてさて
拍手ありがとうございましたWWW

お返事ですとも!