記事一覧

筋肉を付けたい。

太れないなら筋肉をつければ良いじゃ無い。と自分に言いたいorz
里茶子さんに倣ってBMIの数値を計算してみました。健康のためにね、まずは知ることから!そうしましたら、まぁ、アレですよ痩せ過ぎですってよorz18くらいだった。もっとあるって思っていたのに…。カイロの先生に注意されるはずです。
痩せているのが好きな方がいらしたらあれなんですが、なんでも過ぎるのは良くないですよやっぱり。女性は柔らかそうに見えるのが魅力ですしね!自分大分硬そうです。
貧弱なのがいけないと思うのですよね。それこそ運動不足が原因で筋肉が無いから体重が無いんですよね。筋肉って重いんですよね?体重増やすなら筋肉付けるのがいいのかな?健康的だし…?よく食べて良く寝てよく動いて健康なのが良いですよね。寝るくらいしか当てはまらないね。体動かすのが苦手なんですよ、運動神経が良くない。でも体温を上げるという意味でも運動しないとなぁ…。
しかし暴飲暴食しているお菓子はどこへ消えたと言うのか…。逆にもったいないんじゃないのか?


手の切り傷がまた増えましたーwww
どこで切ったか本当に分かりません…もう自分が恐ろしいです。
下書きが気に入らなくて結局消去の絵が多いです。ポーズが気に入らなくて。久しぶりカズアキさんの画集を開いて見入っていたら不思議と気分が高揚してきて良い絵がかけそうな気がしてきます。足元にも及ばないのは分かっていても、こういう絵が描きたい!っていう明確な目的になっている人の絵は精神的に効果的だなって思いました。清書と下書きが載ってるのがまた嬉しいwwwこの状態で色をのせるのね、って言う。塗りに負けない線画を描かないとなー…。