記事一覧

脳内が、もう

イラスト 104.png

下書きまではちゃんとしていたんですよ、本当ですよ。
躍動感を出したいので練習していたんですが、ジャギジャギだとやっぱり描きにくいですね。同じドットになるのでも前のオエビの方が描きやすかったかもしれません。着色はしいペの方がよさげですが使ってないので価値が…orz


ネット通販したものが次々届きまして、F91もよく分かんないポーズをとらされています。密林の評価通り強い台座デス。ヘタら無い所がいい…!本体も結構重いんですよね、人間タイプフィギュアより重め。それにしても細かい所まで綺麗だなー。次はヴェスバー構えさせようかな。

あと、ついに添い寝CDに手を出してしまいました…!
絵師さんが大好きで大好きで、出始めた頃からずーーーっと気になってはいたんですが内容が内容だけに憚られ…。CDである以上、内容もちゃんと聴かないと作った方にも声優さんにも悪いのでちゃんとは聴けないだろうなぁと思い買わずにはいたんですけどね、次に出るCDが絵師の榊さまが最も得意というか好みの方面の髭イケメン男性だったのでつい予約を…ほんっと榊さまの描かれる髭イケメンがカッコいいんですよ…!!恐れ多くも好きさ余って拙サイトからもリンクを貼らせて頂いておりますが、今だして恐ろしいですガクブル。でも外したく、ない…。(なんだお前)
で、髭イケメン、声優さんも黒田さん(戦ムソの半蔵役)でとっても好きな声でして、もう買うしかない!と。なのでこの際他にも気になる声の方のCDを聴こうと思い、智哉くん?さん?もカートヘポイ。遥か5の小松さん役で知りました。立花慎之介さんという声優さんで声というかお芝居の仕方とか喋り方?が好きなので。
一応キャラに名前が付いてますが名前本編に全く関係なかった気がしますけどね!!リアリティのため??パーマっ子です。パーマの髪の人も素敵です!女の子も男の子も素敵って言うすごい絵ですが。
もう発売済みなのですぐ届きました。内容は…人によっては逆に寝れないな、このCDは!途中までは半分笑いながら聴いてましたwww面白いwwwダミーヘッドマイクってこういうものなのか。目を閉じていると本当にいるような気がします。そしてけしからん、キスの音が上手いって何事だwすごいなw
途中から多分眠りに入るような部分だと思うんですが違ったかも知れない…なにせ声が耳に心地よくて一気に寝てしまいました。最後はトラックの名前から起きてから聴いた方がいいのかな?
取り合えず替わった体験が出来る面白いCDでした。あ、二人称がお前呼びでしたが私は特に気になりませんでした。
他のCDも絵はもちろん内容も気になってきましたw


寒いからでしょうか、頭がちょい痛い。馬岱のセリフきいてから『ちょい』が口癖になってしまっていかんなぁ。あと骨も痛い、あ、関節かな?ブルブル…。
そしてまた右手に切り傷が増えたorz治るごとにその分増えるってどうなってんのか。