記事一覧

例の+どうでもいいつぶやき追記

ファイル 265-1.jpg

ケースで保護した五体のフィギュアです。
何せ五人なんで携帯カメラでは荷が重いですねー。
このフィギュア、実に良い出来映えです。細かいところまで作り込まれてます。えぇ細かいところまでね…!
後々この子達のお世話になるのですよ。


カイロ行ってきました。
あまりの背中のガチガチぶりに遂に『可哀想に…』と言われました…!
痛みも初回に続いてくらいの感じでまた声すら出ませんでした。しかし通う前は今より悪かったわけで…。そう考えると恐ろしい…。
治していただいているはずなのに一向に骨の形が正常にならない自分…。コンドロイチンと言う軟骨成分を補給することで伸びた腱などを修復して治そうと言うことでしたがなんか効き目が薄いので、替えて別のサプリを試すことになりました。体の錆びを落とす?らしいです。効き目はあるかしら…?

相変わらずユーグレラとカルシウムを摂り続けています。ユーグレラのおかげでお腹の調子は大分改善されています。もともとはダイエットの用途で注目されたミドリムシを使っているもので、腸内を掃除してくれるので、人によっては肌もきれいになるそうです、が、腸が活発になるのかお腹が空くのが早くなります…!結構辛い。あと体の水分を持っていくのでこまめに水分補給しなきゃいけないのであまり摂らない自分にはちょっと面倒…。

溜まった老廃物が流れ始めるとまた、だるく、なる、そうで…。おやすみなさい。

皆様体調にはお気をつけください。

おはようございます。
土曜日の予定が
カイロに行く→駅周辺をうろつく→帰ってくる→沈没まで固定になっています。ぎゃー。首が思ったより重症で右側を引っ張るかたちになると激痛がorzキェェェェー!

そうそう、無双NEXT、買わない!って言ってましたが、エディット武将の扱いが戦ムソエンパみたいでなければ様子を見て買おうかと思います。あの扱いにくさ(アクション的な意味でなく)何だったのだ…、空気も良いとこだったし。3Zは創始演舞のおかげでちょっと変わった存在にはなってましたが。
まぁ、お高いですし(ハードが)発売後情報が無いとどうにも踏み切れないんですがエンパ5のことを思い出すとやっぱり懐かしいので(´3`)
Vitaが買えるかの方が不安ですけどね。とりあえず3DSみたいにならないといいねw

あ、友達の結婚式が近づいてきた!初めてご招待されたのでドキドキです…!お返事出す時点でたいそうな失礼をしちゃったので(テンパり過ぎて)これ以上粗相の無いようにしなければ…。ご祝儀袋も選ばないと云々…。