記事一覧

年末だからですか…。

お仕事忙しくなりますヨネーorz
ってことで新しい委託のお仕事が来てからと言うもの脳内が大変お忙しい…。時間通りには終業できるのがまだ救いですが帰ってからはまさしく屍です。反応が無い。気付いたらお風呂入っていたりして帰ってきてから数時間の記憶が無いです。
取り合えずどこからか鋼兵さんの声がしている気がするんですがその時、はて、自分は何をしていたのか??


寝る間際にチマチマっと拍手絵進めているんですが如何せん手をつけている時間が短すぎて中々全部の下書きが終わりませんで;;;
また全部完成してから皆様に送信&ご報告なので本当にすごいお時間かかってしまうと思います、申し訳ありません;;;
最近本を読む時間が無いので構図とか諸々のねたが出にくいんですよね。何の因果か本を読んでワクワクしないと脳が活性化しない仕組みとなっておりまして、ドラマにもなっている「謎解きはディナーの後で」が無性に読みたいんですが、本屋さんで見たら結構大判な上に分厚い…呼んでいる時間ないわ、みたいな。
森見先生の作品を読みたいですが大きく出している本屋が近くになく、「夜は短し歩けよ乙女」も探し出すのに苦労すると言う…。あと十二国記の新刊て何年後に出ますか?


そんなこんなで下書きを進めるのものろのろですと言うご報告です。
しかしすごく遅くなりますが、絶対に全て描きあげると言うことだけはお約束致します。申し訳ないお願いですが気長にお持ちいただけるとありがたいです…。


取り合えず12月過ぎて1月も中旬まで進めば落ち着くと思われますが…。