記事一覧

友達の結婚式。

イラスト 107.png

本当におめでとう!
昨日行って参りましたが、…ドレス姿が、もう、めっっっっ…ちゃ!綺麗だった!!
結婚式に参加すると結婚したくなるといいますが、式は、あげたくな、いな…。見ていて大変そうだった…!参加する方が絶対楽しい!でも参加した私がそう思えたのだから良い式だったってことなんですけどね。来賓そっちのけで自分達のやりたい披露宴をするのはやっぱり良くない事みたいですねぇ。
感想は折りたたんだ先に書きます。個人的かつ私信っぽいのでお暇な方は時間つぶしにでもー。


今日は有休でした…w
法事+結婚式では体力が持たないorzと言う軟弱者です。休日申請が通りやすいのは本当にいいところですw感謝感謝!それ以外は、まぁアレですよ、うん。
久々にチャングムの誓いを見ました。医女試験の回だった。通常放映していた頃は夢中で見ました。展開がすごいなぁ、と。韓国の宮廷ドラマは面白いそうですがあれ以外はあんまり。観る機会も無いですが。テレビよりPC、PCよりテレビゲームなただのOTKですからね。
ゲームと言えばOROCHI2も出ますが全く興味が沸きません/(^〇^)\どうしたというんだろう自分。妹が成長システムがなきゃやれるよね…て言ってましたがまさしくそう…育てるなら全員育てたいですが人数…orzしかも結構時間かかるでもう駄目だーwwwコーエーでニン〇ンドーのス〇ブラみたいなのが出たら買うのにって言ってました。無双キャラがミニでパーティーゲーム風だったらまだオンラインもやりやすいのにー。
で、機動戦士ガソダムエクストリーム.VS(アルファベット打てねぇ)を買いました。何が"で"だ。
CMでキンケドゥ・なう!!を見てうっかり密林で見つけるなりカートへポイからレジへ直行でした。だ、だってガ〇ダム好きですから…。ZもZZも逆シャアもGもWもXも∀もF91も0083もU.C.も好きですから!!Ⅹボーンに釣られた気がするのなんて気のせい!Ⅹ2改って見えたからって、そんな…。
無双はどちらかと言うとやっぱりNEXTが気になって気になってorz
でもとりあえずガンダム頑張ります。無双サイトのクセに!!
明日からまた仕事頑張ります。週末に忘年会ていうのをすっかり忘れ去っていました。あーーーー…やっぱり不参加にすればよかったかなー。でも奥さん方が出るしなー。

あ、去年までの旧サイト、一年たったので消してまいりました。改めてこちらで宜しくお願い致します。

拍手ありがとうございます!
まともな更新のないサイトで申し訳ありません…。

と言うことで、
感想ですw