記事一覧

珍しく…



間が出来た日記です。
ちょっとまた持病が疼きだして、もそもそと絵を描いていましたwww着色しているときは何にも文が浮かばないと言う不思議な症状が出ます。

あとは現実の記憶はあまりとどめていなく、忘年会のビンゴゲームで良い物が当たりましたー☆と言う報告くらいの物でしょうか。
それ以外はエクストリームVSの記憶しかないです。

ゲームの感想なのでガ〇ダムに興味がない方は飛ばしちゃってください
ネタバレも配慮してません。


今ミッションを進めているのですが、へったくそ過ぎて早くもクリアできないミッションが山のように…orz同時撃破と食い止める系が苦手です…。機体固定も苦手なものは苦手ー…。候補生も全部クリアできないってどうなの。ガンダ無双と同じくMAがとてもとても苦手です。サイコガンダムが倒せたのはガトーのおかげです。マジこわい。
あと、説明書は本当に操作説明とかのみだったので特殊機能を持っている機体の性能がイマイチ分からんです。どっかに説明出ているのかしら??ABCマントについては見れば明らかなのでいいんですが、UCのNT-Dは具体的にどんな能力なのか?ニュータイプに強いって事なのはなんとなく分かるんですけど…。
あと可変機能があまり役に立たず(笑)それこそ無双とかならとっても役に立つと思う。ブーストゲージが減にくいのは良いんですがそれまでの動きで隙が…。このゲーム、本気で一回の操作ミスが多大なダメージになる(即敗北にも繋がる)ので怖いです。そんなにマップ広い訳じゃないし。

Ⅹボーンガンダムは最近、色々なゲームに出番があって嬉しいような惜しいような。人気が出れば色んなゲームで拝める良さはありますが変な感じに出される可能性もありますしねー。絵がGジェネとはちょっと違いますよね?多分。どっちにしてもなんか若返ってるけどな。特にザビーネがな。羨ましい限りだぜ。F91の時は髪型と声がヤケに落ち着いていたからかな、まぁ、Xボーンはひゃははははははとか言ってますがね。
そうそう、Wがエンドレスワルツの機体での参戦なのでゼロカスタムですよ!翼がマジ綺麗!!本当PS3良い仕事するわー。しかし、またカトルと五飛は操作キャラじゃないのねwww特殊射撃の中に同作品のキャラを呼び出す技がありますが、カトルはトロワに、五飛は多分デュオが呼び出していたような気がします?ちゃんと見てない。
あ、映像の話ですが、デスサイズヘルやOOのトランザムバーストで消えるエフェクトがまた綺麗!ガンダ無双より眩しくなく(慣れたからかもしれませんが)やりやすいかな。バーニアで水が揺れてるところなんてなんてこと!
しかしOOは刹那多いなwww三人てwwwリボンズは良いのですか?そいうやガンダ無双で初めて声を聞いた時『アムロ?!』と思いました。声優さんの名前が違ったのでよく似た声の方でしょうが…。
それよりも相変わらず種種族の方々のセリフがいただけませんwもうコレは仕方がない、諦めよう。参戦キャラが一番変だと思う。強化人間三人乗りってどないwステラが好きなんですがね、ヤンデレ。なのでルナはあんまり…。可愛いとは思いますが。
あとは、フリーモードで全部CPUにして観戦とかも出来るのでよくやるんですが、チーム分けがおかしいんだぜ!二対二でやるんですけど、ザビーネ(F91版)とザビーネ(イってる方)の組み合わせで出る確率がおかしかった。何故そんなに自分とタッグを組みたがるのか?wつい妹が「一人だけ使いすぎたから…?」と言う疑問を抱くくらい出やがりましたwごめん。
そういう妹はメッサーラ(シロッコ)使用率が高すぎてw極める気かw
それよりおかしいのはガチ同じキャラのタッグってありなのかwwwおかしいよ色々www
そんなこんな色々楽しめるゲームでした。出場機体にムラが有り何故これが???と言うものもありましたが、キャラと機体の組み合わせ固定なのはありがたいデス。多いしね。ガンダム無双のいけないところはキャラだけ多くて肝心のMSが少ないところですねー。何故貴方がそれにwみたいな物が普通にありますし。
チマチマ腕を上げていこうと思います。


拍手ありがとうございましたwww
ある意味テロのような行いですのに温かいお言葉ありがとうございましたwww
折りたたみ先にてお返事してます。


ありがとうございましたw