記事一覧

ああぁぁぁああああ

こ、このっ!今度は頭痛かー。
最近ボーっとすると思ったらやっぱり乙女祭で、一体いつが本調子なんだかよく分からなくなりつつあります。寒いと余計辛いわorz血の巡りが良い方が痛みも軽い気がします。まぁ気にせず動けるだけでも良い方か、うん。

ペンタブが冷たくて色んな物が歪みます。線に感覚に性格に視界…。時間がかかるとホント、指が上手に開かなくなってきてペンが手から落ちたりとかして…発熱するペンタブは無いか、去年も同じ事言ってなかったかorz


そいやNEXT発売したんですよねー、どうなのかな、Vitaはちゃんと動いているのかな?いつもの爆弾搭載なのかな(^ω^)あはははははあははははは。
無双自体はエディット機能が劣化した等コメントを見ましたが…劣化度によりますがコーエーなにやってんのwいよいよファンを手放す気なのwある意味最後の砦なのに。


相変わらずちょいちょいガンダムやってます。
教官レベルのミッションになったらほぼクリアできなくなってきましたーwwwどうなってんのー、まだニュータイプレベルがあるのにwww
でも程よく手ごわくて良いゲームですw出来なかったミッションをクリアできるようになったり、やりがいがあります。

さてちょっと調子が上がりそうなので暖房を探しつつ頑張ります。本当手がヤバイって…。