記事一覧

もう嫌だ…。

今年の曜日の並びが嫌いだ…来週一週間フル出勤ですよーorz
何が嫌かって掃除できないのが何より嫌だ…っ!年始をこんな散らかった部屋で迎えるのはいやなのにーーー!!
個別の部屋が無いので妹は普通の会社と同じだからたまには掃除してくれたっていいのに…今年入ってどころかここ数年一回もやってないと思う。てか、彼女は掃除と言うものが出来るのだろうか??それこそ学校行っていた時くらいしかやってないだろう、掃除の時間とか。私が掃除したらどこもやらなくていいですからね、だって散らかっているの我慢できないしorz

アレだ、妹ごと外にほかしてやろうかって心境だ。掃除しない妹はゴミのようだ!それ以前に普通にゴミと共存しているのだ、誰か何とかしてやってくれorz


あー、オロチ発売したんでしたっけね?今はもうガンダムにどっぷり+人数多すぎて手をつける気になれません。何せ一人では手に余るし、一緒にやる妹も興味無いようなので買うのももったいないし。
お正月はエクストリームバーサス充になるんだ!

気付いたら20日過ぎて冬至ですけど…。なので気分だけでもクリスマスの賑わいを…。今とても北平の気持ちなのでそれが過ぎたら厳鋼を描くのだ、拍手絵でも何回か描いてようやくオッサンに描ける様になりました。紙ケバケバになったよ。大学で何勉強したんだってくらい人物の書き分けが出来てない自分。ばっかやろーぅ★☆

ちょっと疲れているだけです。おやすみなさい。