記事一覧

わきゃーーーwww

今年はちょっと早めにサンタさんが来ましたよwww
まぁ、家に来たのは郵便屋のオッサンなんですけどね。


わぁーーーーーー!!ご、豪華…っ!あんな原稿でこんなに頂いちゃって良かったのか…と言いながらもう全部読破しましたw嬉しいぃぃぃぃ!サンタクロースが大人になってからくるようになりました。子供の頃は一回たりとも来た事なかった…。そんな事はどうでも良いや、年明けの初笑いはコレです、決定!!


ふっふ~んwちょっと浮かれすぎて明日カイロ忘れ無いようにしなきゃ…。
しかし、先生が、原稿が本になったら、是非見せて!って…約束しちゃったので、見せないと、いけ、な、い…。今更後悔してもしかたなねぇけども、馬鹿ナコトシタナ―。自分浮きすぎてorz
他の方々のマンガはとてもとても美麗&面白過ぎ&ほのぼの(´▽`)で荒んだ心がすごく潤った…っ!ちゅうたつありがとうっ…!えりざべすさん本当、ありがとうございますっ!!

そしてそして、拍手ありがとうございました!
微妙な更新を続けて行きたいと思います。