記事一覧

雪が降りました。

寒いし暗いと思ったら朝から雪が降っておりました。ホワイトクリスマスですね!みぞれっぽかったのでそんなに綺麗じゃないですが…。


昨日はカイロ行って、お父さんの年賀状を作って自分のも作らなきゃいけなくって、ケーキも食べなきゃいけなくて、なんのかんの忙しくていつの間にか今日になってました。ケーキは好きにすればいいんだろうけどさ!食い意地張ってるからさ!

あとちょっと久しぶりにPS2を引っ張り出したらメモリーカードどこ行った??ってなりました。なんでいつも同じとこに収納できないんでしょうかね?子供の頃からのクセですかね。ちょいと前に撮り忘れたネタもあるのでムービー見たりしました。懐かしい、懐かしくて死ねそう…orz(ショック死)おもえばとおくへきたもんだ…。
明日も寒いんだろうな、お父さんも仕事でよかった。仕事無いと最初に起きるの自分だから寒いのですよね、出勤まで誰も起きてこないとかいつもの事ですけどね、ちょっと寂しい。でもたまに爺さんが起きる頃に出かけていくのである。どこへ行くのか。


拍手ありがとうございますwww
なんと!びっくりで、慌ててデータを探しましたw
続きは折りたたみ先にて。

お返事ですよw