記事一覧

年賀状

印刷途中でプリンタのインクが無くなるなんてお約束!まだお父さんのしか出来てませんけど…。
印刷中とか描き中とかちょっとどこかのサイト見始めるといつの間にか数時間経過していることがありますよね、自分七不思議の一つです。

オロチ楽しそうですねぇ、買ってないですけど。前作からやりやすかったもんなぁ。でもなんかTVゲームをやる気が起こらないと言うか、まだ他にやる事が散乱しててそっちの方が気になってそれどころじゃないだけっていう事かな、きっと。エクストリームVSは最近PS3内の音楽をBGMにして楽しんでいますw相変わらずのアンハッピーリフレインをはじめニコ音楽。好きなように入れ替えて元にも戻せるので色々ローテーションして楽しんでいます。このゲームの良いとこはBGMが歌付きってトコですよ!西川さんが来ると滾る…!
描きたい絵も見たい本も色々あるんですよね。いつもは面白くないTVでさえちょっと気になるものがやったりしますしね!純粋な漫才番組とかやられたら見ずにいられないorz落語も好き。まぁ、笑て…ゴフゴフ!
落ち着いたらゲーム廃人になりたい。いっそ仕事もやめてそれだけに熱中したい。この思考がもうだめだ。


相変わらず職場では変な会話をしています。最近係長がよく死ぬときの話をするのがいかがなものか。健康診断の結果がよくなかっただけなんですけどね、病院行けってだけですよ。しかし一人暮らしなので、ある日仕事に来なくなったと思ったら自宅で死んでいた…!とか言うのは本気で勘弁してください、あり得そうで嫌過ぎる。でも想像できる範囲のことなんていうのは起こらないともいいますけどねぇ…。相変わらず反応に困ることを言い出す。そろそろ自重して欲しい。

雪のせいで布団を外に出せず片付けがなんか進まずもやもや。色々と捨てたい物があるんですが、贈り物で使用も出来ず、置き場所に困る物をどうしたらいいか分かりません。捨てるのは忍びないですがこのまま置くとこも無くしまうとこもないって言うのはちょっと…。