記事一覧

生活リズム

ファイル 292-1.jpg


休みに入った途端綺麗に昼夜逆転し始めます、誰か助けて!

あり得ない事なんですが3日が出勤日だったらどうしようとかガクブルしております。普通同じ系の会社だったら早くても3日までは休みのはず、と思い込んでいます。きっと大丈夫…!まぁこんな時間まで起きている時点でいろんなことがアウトですけどね!
しかしちゃんとボケた頭を明日一日で戻すって中々大変なんですよねー…。あー。

日記の絵は大分前に逆になってるバージョンを描いた気がしますね。あ、普通にEDITコンテンツに入れてありますね、こういう構図が好きなだけですよ。ワンパターン?知っているんだぜ?(眠いだけです)
月歌が悪い夢を見て泣いているのです。凌統に虐められたとかそういうわけではありません。拙宅ではどっちかと言うと凌統が虐められている感じですけどね!愛情ですよ、私の。(イラネ)
凌統の色気を髪の流れで描き表せるようになるのが目標です。目より肌より髪で。髪>>目>>>>>>肌、くらい。いやらしいじゃなくて色気ですからね、色気…、難しいですorz
睫毛とか唇の艶とか光の入り方とかも重要ですよね、余計わけ分からんくなってきたぞ…。

そんなこんなで頑張ります(期待薄)