記事一覧

最後の正月休み。

イラスト 109.png

やっぱり前のより荒くて描きにくいなー。
あまりゲーム三昧にはなりませんでした(´3`)=3

割と絵を描いたんですが、やっぱりペンが何かおかしいんですよねぇ。ドラッグに問題は無いんで線はいつも通りにかけますが、色をぼかす時がちょっと…?ペンの設定をちょっといじったからかも知れませんけども、色の乗り具合もなんかおかしいなぁ。
あとクリックの反応が鈍くてレイヤーを選択したいのにちゃんと替わって無くて何回も押さないといけなかったりちょっとイラッとします。レイヤーは画面に収まるくらいしか作って無いのでモードも違い、間違うとすぐ気付くのでまだマシですけどね、しかし何回も何回も、もー!!てなるorz


明日からまた通常勤務か…嫌になるぜー。もっと休み欲しいなー。

拍手ありがとうございましたwww
やる気だけがすごいんだぜー!!

やっぱり色塗り増える前に買った方がいいかなぁ…。年末二日はちょっと割高なお給料だったし。