記事一覧

すっきりした…☆

冬は本当困るorz背中ガッチガチです。どうせがちがちになるなら腹筋がガチガチになりたいよ。

背中は本当すぐねじれるので痛いったらありゃしない!普段の姿勢もさることながら敷布団が良くないようです。煎餅布団な上に床に直引きなんですぐ冷えが伝わって起きると丸くなってますorzそれが良くないみたいで先生を悩ませている…。色々対策を練ってみたけど責めて熱が逃げないようにマットレスを敷いて!くらいみたいで、す…。ぐへぇ…。骨盤の歪みっぷりも異常。ついたクセはなかなか治りませんね…。


絵茶終了しましたーw
楽しい時間でしたwそういう時間ってあっという間ですよねぇ…。
里茶子さん本当にありがとうございました!w