記事一覧

昨日とうって変わり…。

帰ってきてぐったりです、月城です。
もう、ここ最近?半年くらい前からですが上司が他人様にグチグチグチグチ煩くてかなわんです。愚痴を言うのは当たり前の事だと了解していますが言う頻度の高さと内容のレベルの低さがイライラさせると言うわけです。帰ってきても体が重くてなんにも手を付けられず今度は自分にイライラすると言う無限ループ。本当になんだアイツ等orz
と言ってもうまく処理できない事事態は自分のせいに他なりませんけどね、なので参加して頂いた皆さんをあり得ないくらいお待たせするんだよorzうううぅぅぅ…。
と言うことで愚痴です。もう既によろしくない言葉遣いなんですがその先は折りたたんでいますので。書き殴って発散するタイプなので結構な暴言が含まれると思います、嫌な感じがする方は今のうちにお帰りくださいお願いします。


ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇ!