記事一覧

もう。

じいさん家に帰ってこなければ良いのに。

ムカつく

国が3密を避けるために10日前後まで休みを〜…って言ってるのに丸無視でカレンダ通りの出勤の会社です。極力出社したくないので国の方針ありがたいなと思ったのにクソ会社が。もう早く処理するしかいいとこ無いのでそこに携のは当然か、と思うけし予想はしてたけど納得は全然してない。
炎上してほしいけどこっちにも迷惑かけてくるから無い方がいいは良いか………。

めんどくさー

仕事で微妙な面倒くささの仕事当たったーーー。明日までにデータ反映されてなかったら他担当に電話しないかんのですけども。違う部署と同時進行になる仕事なんですけどいつも、こっちがちゃんと入ってるか確認するんじゃなくて入って来た所がデータなり何なり入力してくれてそれ見れば分かるようにしてもらいたい。
ゆーても来ていたとして処理に時間かかりそうだしなんなら入ってきてないんじゃなかろうか………。
お使いもあるしあー、めんどくせー。
あと、電話するとき他部署に入る書類の名前がよく分からず、その上担当では特殊な呼び方してたりして余計分からずなんて言うか予行演習しないとスムーズに会話できない。
社会人何年目だと思ってるんだ。

やれやれ…

祖父の調子が悪くなってきた。認知症の方の。
身体は年齢の事を考えたらすこぶる好調です。余計困る。
結構波はあるけど最近は本当に認知での攻撃性?みたいな方の勢いが凄くてとにかく誰かが悪い(何が悪いとかその日による)とひたすら文句を言い続けると言う周りには最低な症状。
更に嫌な連鎖で、薬の副作用か母はその言い方がイチイチ全部カチンとくるらしくイライラしているので絶対体に悪い。
ケアマネジャーさんがあまり障害になるようならショートステイも…と言っていたので妹と父に提案してみたけど何にも反応無い。なんで?絶対今悪くなってるのに明らかな原因たる祖父を遠ざける方法はあるのにやらんの??
明日定期通院だけど数値悪くて薬投与出来んかもしれんね…。本当3日ばかり連続だったし。その前は早朝徘徊してわけ分からん事言ったし。
前は正常なときもあったけど、今はずっとおかしな妄想に取りつかれている感じ。何言っても通じないし本当疲労が凄い………。自分がしたい事に時間を割けない…しんどい…。

バカも大概してほしい。

甥っ子が鼻詰まりで寝不足、微熱状態だったのに保険証も持たず甥っ子を預け自分はスマホを持たずに仕事場に行った妹。
案の定熱が上がって来ていてすぐにでも病院に連れていきたいのに不可能。しかも運悪く私は職場が同じだけど今日は休み。ちゃんと聞いてない私が悪いんですけど異動のせいで妹の部署が分からないと言う有様。

こうなったら職場に直接電話するしかないんだけど…どこにかけてらええんや…。

てかそもそも朝から熱があるって分かってたクセになんでスマホ置いてくの??念の為保険証も持ってこないの??
甥っ子は具合が悪そうで辛そうで可愛そうだし…。帰ってきたら即病院に行けるように用意させたいけどなんかいっつももたもたしてんだよな…何にも用意してるわけじゃないのに。

4時間ほどで具合が悪くなっているので妹が帰ってくるまで大丈夫とは思えない。救急車を呼ぶことも考えておかないとだし、後から妹に後を追わせて先に病院に連れて行く事も考えないと…そう言う順序でも受け付けてくれるのかな?
今度こそキツく言わないといかんけどそれどころじゃないだろう。1秒を惜しんで病院に連れて行ってあげたいし。

無駄になってるじゃねぇか。

緊急事態宣言を出して皆外出我慢してたのにちょっと油断したらこれ。過去最多の感染者ってどういう事…?
根絶したわけでもないのに緩めたらそらそうなるけどな。
身近で亡くなる人が出ないと最後まで自粛しようなんて気持ちにはなれないって事だろうな。
医療崩壊は目前どころかもう始まっているな。
400人に迫ったらもうロックダウンになるやろ。

会社もいつまで満員電車に乗せて出勤させてるんじゃねぇよ。

アホなんですけど。

Twitterでいつも絵をあげるとき鍵かけようと思ってかけ忘れ、リツイートされ、見られたくない勢に見られてフォローされ後悔する。
全部自己の責任なので余計腹立たしい。
好きな人に見られるのは本望なんだろうけど、本当に100%勝手な意見で嫌いなカップリングが一番好きな人に見られるの嫌なんだよな…。あとキャラ好きすぎてイカれてる人。向こうは地雷の無い人畜無害な人なんだろうけど、私の嫌いなカプ好きなだけで私には害なんだよな…。キャラ妄想酷い人も苦手。カプの略字見るだけで嫌悪するって相当やで…。辞めても良いと思える日が早く来ることばかり祈ってしまう。
と言うか今まで見向きもされなかったのに急になんで集まってきたか分からなくて怖い。
変な人いないと良いけど…でも変な人じゃなくても話しかけられたら嫌だなぁ…。今のとこ話しかけられても平気なのは顔見知り以外では一人だけだな。そっちの人にはカプばかり描きすぎて離れられそうだし。
山たま拗らせすぎがばれてフォロー外される日を祈り続ける。

ページ移動


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー