記事一覧

アホなんですけど。

Twitterでいつも絵をあげるとき鍵かけようと思ってかけ忘れ、リツイートされ、見られたくない勢に見られてフォローされ後悔する。
全部自己の責任なので余計腹立たしい。
好きな人に見られるのは本望なんだろうけど、本当に100%勝手な意見で嫌いなカップリングが一番好きな人に見られるの嫌なんだよな…。あとキャラ好きすぎてイカれてる人。向こうは地雷の無い人畜無害な人なんだろうけど、私の嫌いなカプ好きなだけで私には害なんだよな…。キャラ妄想酷い人も苦手。カプの略字見るだけで嫌悪するって相当やで…。辞めても良いと思える日が早く来ることばかり祈ってしまう。
と言うか今まで見向きもされなかったのに急になんで集まってきたか分からなくて怖い。
変な人いないと良いけど…でも変な人じゃなくても話しかけられたら嫌だなぁ…。今のとこ話しかけられても平気なのは顔見知り以外では一人だけだな。そっちの人にはカプばかり描きすぎて離れられそうだし。
山たま拗らせすぎがばれてフォロー外される日を祈り続ける。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー