記事一覧

やれやれ…

祖父の調子が悪くなってきた。認知症の方の。
身体は年齢の事を考えたらすこぶる好調です。余計困る。
結構波はあるけど最近は本当に認知での攻撃性?みたいな方の勢いが凄くてとにかく誰かが悪い(何が悪いとかその日による)とひたすら文句を言い続けると言う周りには最低な症状。
更に嫌な連鎖で、薬の副作用か母はその言い方がイチイチ全部カチンとくるらしくイライラしているので絶対体に悪い。
ケアマネジャーさんがあまり障害になるようならショートステイも…と言っていたので妹と父に提案してみたけど何にも反応無い。なんで?絶対今悪くなってるのに明らかな原因たる祖父を遠ざける方法はあるのにやらんの??
明日定期通院だけど数値悪くて薬投与出来んかもしれんね…。本当3日ばかり連続だったし。その前は早朝徘徊してわけ分からん事言ったし。
前は正常なときもあったけど、今はずっとおかしな妄想に取りつかれている感じ。何言っても通じないし本当疲労が凄い………。自分がしたい事に時間を割けない…しんどい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー