記事一覧

またメモ。

楽しそうで何より。
脳漿炸裂ガールの人ですね。

(笑)(笑)(笑)


線画がヘタクソだとホントどにもこうにもなんないないやー。orz

めもめも

前の日記で描いたrecogさんがらみのお気に入り曲

夜咄ディセイブが台無し。
ダウト!

色々ひどい。

凄すぎてちょっともうwww
信+者=儲!?確かに!

以下は全部合唱。

越後製菓!

ちょ、おまwww

どこに出しても恥ずかしい立派なリン廃

多くてすみません;

recogさんじゃなくてお気に入り。

秋赤音さん。絵も自前なことで有名な方ですね。

ぅわーぁ。

自分もこうなりそう。
また来世っ!


あ、あけましておめでとうございました。

何もかも片付きませんんんんんんんorz
もうしばらくお時間いただきます。叔父間ってなんや・・・。

さあ、狂ったように踊りましょう。

歌ってみた自分用メモ。
合唱も好きなんですが妹がニコで聞いてる時、隣で一緒に聞いているのでゆーちゅーぶでは鋼兵さんオンリー版を探すクセがあり、いつもそれをメモとして残してたんですが、今回は珍しく鋼兵さんからの直通で好きな合唱が出てきたので残しておきます。ちょっとボカロも入ってくる合唱が好きです。
透明感のある女性歌い手さんも好きですが如何せん名前を覚えないのでどうにも。女性の歌って好きになる歌とならない歌が自分の中で結構分かれるのでさらにどうにも。でもよく考えたら鋼兵さんしか探してないや。

いーあるふぁんくらぶ。
可愛くてとても好きですwww実写wwwチャイナ感がたまらない。途中から_さんが好きな事言ってますけど。
GUMIちゃん好きだなぁ自分・・・。いや歌ってみたなんですけども。原曲GUMIちゃん率高ぇ・・・。


あーーー手がかじかんで打ち間違える確立が半端なくなってきました・・・。もう何回見直しても誤字と脱字で泣きたいくらいになってます。何回か見直して余計分からなく・・・orz

そしてそして
拍手&メッセージありがとうございましたwww

   。   。
  / /
( д )

え!?びっくりしました・・・!ひぃぃぃ!

お返事折りたたんでおきますね。

なんということでしょう

(^U^)動画


アンハッピーリフレインがとても好きなので鋼兵さんVer.とリンレンVer.と両方聴いていたりします。
本家はミクちゃんですが、リンちゃんからレン君に替わるので二種類楽しめる感じが好き。絵が可愛かった方を持ってきました。

作業BGMです。珍しく調子が良いんだぜ!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー