記事一覧

さあ、狂ったように踊りましょう。

歌ってみた自分用メモ。
合唱も好きなんですが妹がニコで聞いてる時、隣で一緒に聞いているのでゆーちゅーぶでは鋼兵さんオンリー版を探すクセがあり、いつもそれをメモとして残してたんですが、今回は珍しく鋼兵さんからの直通で好きな合唱が出てきたので残しておきます。ちょっとボカロも入ってくる合唱が好きです。
透明感のある女性歌い手さんも好きですが如何せん名前を覚えないのでどうにも。女性の歌って好きになる歌とならない歌が自分の中で結構分かれるのでさらにどうにも。でもよく考えたら鋼兵さんしか探してないや。

いーあるふぁんくらぶ。
可愛くてとても好きですwww実写wwwチャイナ感がたまらない。途中から_さんが好きな事言ってますけど。
GUMIちゃん好きだなぁ自分・・・。いや歌ってみたなんですけども。原曲GUMIちゃん率高ぇ・・・。


あーーー手がかじかんで打ち間違える確立が半端なくなってきました・・・。もう何回見直しても誤字と脱字で泣きたいくらいになってます。何回か見直して余計分からなく・・・orz

そしてそして
拍手&メッセージありがとうございましたwww

   。   。
  / /
( д )

え!?びっくりしました・・・!ひぃぃぃ!

お返事折りたたんでおきますね。

なんということでしょう