記事一覧

クリスマスと言えば。


イラスト 13.png

ホームアローン2ですね。
あの想像力はすごいなと思う。しかし本当に子供とは残酷な生き物…!!
そうそう、ブラックサンタは確か世界〇見えで見たんだったと思います。どこの言い伝えだったかもう覚えていない…。悪い子の枕元に千切ったヤギ(?)の耳を置いて子供を袋に詰めて連れて行くんでしたっけ?

自分の年賀状に何にも言いものが思い浮かびません。それどころか眠くて眠くてorz
明日出勤すればまた休みなのが救いです。この時期休日出勤なんてところも珍しくないはずですからね!

しかしもう冬眠したい…目が開かない…。

トップにあったサイトの説明をAboutに入れました。
よく来てくださる方にはわざわざ毎回見てもらう必要はないですしね。あと更新した絵もトップで見られるように。気に入ってくださればちょっと大きめではっきりしたものを見ていただければな、と。ただ否応にも目に入るのは微妙でしょうか?

…年賀状印刷してるんですが、プリンタの振動が半端ない…。ぐらぐら。あ、昨日ガンダム無双2はⅤ2じゃ内みたいなことを書いたんですが普通にV2でした。すみません;;;大丈夫かこの記憶力orz
DⅩを使ってみたんですがSP技がサテライトキャノンで使いやすい!!ただ今更になって声に違和感。リアルタイムの時は違和感なかったんだけどなぁ…。スパロボとかにもあまり出ないからブランク的な意味で違和感があるのかな…。それにしてもドズルとマ・クベの声は残念だ…。マ・クベなんて今更ですけどね…。
そういえば!そのガンダム無双3、なんかW勢の出方が微妙だな、00も最近の作品なのに2人って…と思っていたら、ダウンロードでキャラクターが増やせるそうで。しかもバンダムが絡んでいるからか、有料
ちょ、ふ ざ け る な よ ww

まぁ、出演作品の年代の幅が広いから全員出してしまうとシナリオも微妙になってしまうし好きなキャラクターだけダウンロードで、って言うのはまあ納得できますが、有料て。
でもよく知らない00でも仲間だと思うとロックオンやティエリア入れたいと思うのに、もしもザビーネ出てしまったら間違いなく課金するわwww同じ理由でカトルや五飛が出ようもんならorzシャッフル同盟も同じく…。そういや何気にシュバルツ参加になっていましたよ。わーぉ。トレーズとも戦ってみたけど得体の知れない恐怖を感じる…。

取り合えずこの悪しき仕組みがコーエーに影響しないことを切に願う…。きっとバンダムのせい、うん。