記事一覧

落ち着きました。

全く消化できたわけではないのですが、もう一人の上司、例の奥さんがいらしてくれた事は、私にとてもとても大きな意味をもたらしました。大丈夫、まだやれる。
それにお二人も、もともと尊敬なり頼りに思っている等のどちらかといえば好意に近いものを持っていたから余計嫌だと感じるのだと思います。もともと嫌いな人ならこんなに嫌な気分にはならないし興味が無いならなおさらどうでも良かったのだろうと思いますし…。

色んな所で無双NEXT画像拝見しますが、良いですね…!無双乱舞!無双6の無双乱舞はとっても好きなのでそれだけのために買っても良かったのではないかと思えてきました。今無性に雑魚をボッコボコにフルボッコにしたいので。
雲緑に黄蓋の無双乱舞2をやらせたい。誰がどのモーションか迷ってますけどね。郭華に郭嘉のって似合いそうー(何言ってんだか分からない)月歌は王異か周泰…?足技有りも良いですが一刀流を推すべきか。あんまり可愛いのが似合わんです。5陸遜が一番理想ですが、ね。

そしてそして、エディ部屋シム分室についにコラボスクショが上がりました…www
シムをご存知だったのがきっかけで、お願いしてみましたら了承して頂けたのでwwwぎゃーーーー!嬉しぃぃぃぃ!と発狂してこの手並みです。早すぎるorzほかの事もコレくらい出来ないのか…。少しずつ進めていきますので、へへへwww

ストーブがあっても手があるのが部屋の隅のストーブから一番遠い所なので寒さが厳しい日は結局もげそうっていう…ツライ。
また描かせて下さいどころか描いちゃいました病が発症してしまっています。NEXT出たし、どうしてもおさまらないらしいで、す…。

拍手&メッセージありがとうございました!
ももも、もったいないお言葉ー!
浮かれすぎなお返事は折りたたんだ先にしまってありますw

お返事です(´▽`)ノ=☆