記事一覧

身体はスッキリしました。

昨日の日記のタイトルが残念な事になってます、そっちの方がなんてこっただわ。笑えるのでそのままにしておきます。どんだけ動揺していたんでしょうね。すごく動揺し激沈みでしたけども。


今日は土曜日には珍しく父がいたので送迎をお願いし、以前から先生が貸すよー、と言ってくださっていたカイロで使われているマットレスをお借りしました。運動をしているにもかかわらず(たまにサボりますが)あまりにも背中が硬くなるのでまず寝具を換えてみようという試みです。
えぇ、カイロプラクティックは結構色んな物を売りつけてきます。保険適用じゃないので高いしまぁ…。治らなかったり結果が無いなら止めもしますし買いませんが結果とか効果があるんですよねー…。でもあんまりいくとさすがに無理です。いくら自分のためとはいえ…。でもエアウィーブ?とどっちが良いんだろうか?

明日は高校の時の友達と新年会ですwww楽しんでくるぞ、きっと多分。