記事一覧

おかしいなぁ。



昨日の日記は書き始めるまであんなにどんよりした内容になる予定ではなかったんですが書いているうちに段々先行きが不安になってきたんですよね、その現われって所でしょうか…。
もっとヤバげな人は職場にいくらでもいるのでそこまで落ち込むことも無いんですけどね、なんかね、ポジティブシンキングは出来ません。上っ面だけポジティブ。

とか言っておいて撮り溜めておいたって言うか一回で溜まっちゃったスクショアップしましたwww主に乃羅ちゃんと惇兄続編です。早速事件がおきたのでこりゃ良いと思って…!そして新しくシムズ2化犠牲者を増やしてしまいましたwww3枚しかスクショ無いですがすぐ増えると思いま、す。そしてうっかり資料用写真撮り忘れたーーーーorz
もう一つアップしたと思っていたらページだけ作って上げてなかった捧げ物もアップしました!

あああぁあぁああぁぁぁ、エディット嬢が描きたい!特に月歌描いていただいてまだちゃんと描けていないエディット嬢が描きたいぃぃぃぃぃ。

しかし、妹がH×Hの、えーっと雑誌?週刊誌サイズのまとめ読みできる本を借りてくるせいでうっかりハンター熱再燃しかけた…!再アニメ化記念ですかね?次ヤバイ!クモ来る…!若干上がってるwwwクラピカ好きだったのですが途中からクモ好きになりました。フェイタンが好き、今でも。多分まだ描けるわー…。