記事一覧

いつもとは違う所が痛い。

首の筋が痛いと言うかそんな感じ。
頭皮マッサージをして頂いたら耳の下辺りが押すとじんわり痛くなってきましてそれが首に降りてきた感じっぽい?
右側だけなんですが気になる…首を捻るとピキッと痛いし…orz
今年の寒さはやっぱり去年とは全く違ったのか…もう歳だから寒さに弱くなってそう感じるんだと思ってました。足先指先の動かなさが半端ないんですけど、凌統助けて(笑)

Vita無双、演義モードは全部終わりましたので争覇をじわじわ進めとります。資料パーツを稼ぐためにね…!!えぇ、本心はエディットさんを正規衣装で作れるためにですよね。でも使ってないパーツが先出るんですよね、なんでじゃー。