記事一覧

寝違えたのかもしれない。

ファイル 314-1.jpg

この首の痛みは寝違えなのではないかと思いました。
多分先に違う痛みはあったんでしょうがそこに寝違えが加わっている気がします。何せ揉んでみたらしばらくして痛みが増しました★寝違えは炎症なので血行が良くなる事をすると悪化します。首曲げられん、曲がらない事は無いですが痛いorz

そんな馬鹿なことをしながら、今日は絵を描きつつぴくしぶでひたすらフェイタンを探して気に入った絵を見つけてはブクマしていました。おかげさまでブクマ一ページは丸々彼で埋まっているくらい多分。我ながらなんか怖かった。
しかし有名なマンガは自分で描かなくても他の人がたくさん描いて下さっているので満たされますねwしかも方向も多種多様なので自分の気に入った雰囲気の絵も結構たくさんあって幸せでしたw鋭くてカッコいいフェイタンが好きなのですが何せ小さい(と言っても私より大きいんですがねorz)ので可愛い系も結構いましたが。さっきから小さい『つ』がちゃんと入ってなくてまるでフェイタンのようにorz昔メール打っているとき面倒で省略したくなったもんですが。
そんなこんな旅団を懐かしんでシャルを描いてみました。しかし服が分からず途中から見本にさせて頂いた絵と構図が丸被りで笑えましたwwwシズクやマチと並んでよく描きましたねー。可愛い系の顔をしているくせに能力が怖い。他人の運命を携帯しないで下さい。
しかし、ぴくしぶでは凌統は怖くて検索できないorz好きすぎてBとかLの方がたくさんかかったらどうしようとか、そもそもゲームで動く凌統をたくさん見られるから結構満足しているとかであまり人様の凌統ってみない、なー…。むしろオリジナルとかの方が見る機会多いですな、あと版権ならFF6のエドティナとか、ガンダムとか。そいやザビーネもブクマ集めたんでなんかセンター分けキャラばかりが…。あ!凌統もセンター分け…!センター分けキャラ大好きだな…。

さて、まだまだ色々描きたい絵もあるしNEXTも一段落ついたのでお絵かきと原稿そろそろガンバります!白黒は特に絵柄が安定しないので、まとまった期間で仕上げないといつまでたっても仕上がらなくなりそうで怖いですね。

仕事嫌々頑張りまーす(素直)