記事一覧

一番好きな。

ファイル 316-1.jpg

きっともうこれ以上に無いくらい好きな男性キャラクター。どの時代の友達も好きと知っている唯一のキャラかもしれない。
全ての始まりは4の声と勝利ポーズとEDの表情だったと思います。良く考えるとそれまで好きになったキャラの中では新しいタイプだったような気がする、もともとあまり統一性は無いけど。それ以降若干好みが変わり他作品の好きキャラも変わったりしました。凌統怖えぇ。

今日も今日とて別の事を考え出した途端意識が飛んでいきそうになりました。お昼休み明けなんて多分寝てたと思うorzただの給料泥棒…。寝ても寝ても眠いのは多分周期…。

SAIを使うのが楽しい今日この頃ですwwwダウンロードしたペンを結構使用しているんですがデッサン鉛筆の描き味はたまらねぇ…!落書き、下書きに超お勧めです。

早めに寝て明日に備えねば…。いい加減起きろと殴られそうだ…。

拍手ありがとうございますwww
寒い時期に暖かくなれますw(*>U<*)