記事一覧

また雪かorz

ファイル 317-1.jpg

マスクの下はニヤッとしていると良い。余裕たっぷりと言う意味で。決して自分がやるニヤ…ではなくて。

また寒さが来ましたね、強い地震もあったようで日本列島は確かに活動期であると痛感させられます。まだこちらは強い地震は無いですがいつあるか分かりません、いつ来てもおかしくない。なので心配は出来るうちにしておきたいです。どうか余震に気をつけてお怪我をされないようにしてください。


また嫌な時に寒波来ましたね…。身近な所でいけば余程積もったら自分しかいないって事もあり得ます。少し良くなれば係長と二人…良くなったか…?
あとは…あまり大差ないと思いますが二人くらい遅刻だろうか。でも本当に路面凍結からの事故とか気を付けてくださいね。


水曜日は自分的にテレビを良く見る曜日。この地方では今夜はヒストリー放送しているので。全く興味ない時代のことも面白く覚えられるので好きですwまず歴史に興味を持つ人でなければ楽しめないって前提があるかもですが中継とか演出頑張るなぁ、とか見るポイントがちょっと違う…(笑
おもてなし武将隊とか各地の武将隊が出演したらとても楽しそうなのになんて勝手な妄想をしてます。あはあははは。

凌統への愛は内に秘めておかないといけないのでフェイタンを描いて絵を描くモチベーションを上げています。毎日描く事をクセにすれば色々と便利ですからね!