記事一覧

石油ストーブの恩恵。

ファイル 318-1.jpg

しばらくはフェイタンしか出てこないと思います。飽きるまでは。
しかし、ここ数ヶ月ほぼ毎日お昼に焼き餅2個+味噌汁の組み合わせです。お餅大好き!至福のお昼ご飯なのですが、夕霧さんにおかしな目で「大丈夫…?」と言われてしまった事は忘れられません(爆笑)反省はしてない。見直す気もない、ゴメンorz
なのでいつ飽きるやら…続くと思ってもある日突然飽きたりしますが。気まぐれB型、私はきっと変化系(ハンターネタ)


今着色をしているのですが、楽しくて終わる気がしない終わるのが惜しい。いや一つ終わっても次の絵で同じ塗りをすれば良いんですが、変化を付けたいわけです。折角タイプが違うエディ嬢と衣装だし、雰囲気も違ってたほうが面白いかな、と!
なのでしぶでいろんな人の絵を見て回って参考にさせてもらおうとしてます。しかし、難しいな、年とともに頭が固くなりますからな、上手にほかの事を飲み込むって結構大変…。とにかく面白い物が出来たら良いな!原稿と並行して頑張ります!もう少ししたら原稿優先になると思います。

雪が吹雪く中作業に入れるのは全てストーブのおかげです!ありがとう!指も動くよ!(末端冷え性)
まぁあまり消耗できないので時間も限られてきちゃいますけどねー…。あったかくなれー、まだ二月だけども!!