記事一覧

ぼんやり・・・。

ファイル 319-1.jpg

ぼんやりってフェイタンがぼんやりでは無く私の頭の話ですよー。
紙に滲むみたいな表現がしたいのですが和紙ペンだけじゃ難しいかな…?

最近は仕事場の愚痴にもまだ慣れてきたので平日は色々と意欲があったんですが休日になった途端に無性にSIM2がプレイしたくなりぼーーーーーっとしながらプレイしてました。大体中身が疲れていると擬似人生を体験したくなり、プレイしたくなるのでは?と言う自分的予想なのですが、そうなるとやはり何かしらに疲れが?
でも結構スクショ取れましたwww乃羅ちゃんと惇兄の関係に変化が・・・!
大学生活も進みました、しかし区画にバグが起きてました。問題なく進んだけど。
近いうちに上げます!そういうことは素早い私!

何か黒い事言ってます。

思い当たるのは職場の女性。一人はどうも若い女の子が癇に障るお年頃らしくアイドルとか、そういう可愛い子の愚痴ばかり言ってます。幸い自分は若くも可愛くもないのでキツく当たられるとかはないんですが、その人を見ていると何ともいたたまれないと言うか、なんか疲れますよね…。結婚してお子さんがいてもおかしくはない人なのですが、まぁ、いないので、他に割く時間はないのかな?趣味はないのかな?と余計かつブラックなことを考えてしまいます。そんな自分に疲れる。
もう一人は性格も基本的に明るくて優しい良い方なんですが、指摘された失敗に対して謝らないんですよねー・・・。『間違ってました、すみません』と言うニュアンスのことを聞いた事がない。いえそれは私はこう思って…ってそれが間違ってるんですけど…てなる。自分の考えはあるとしても、間違っていたとしたら間違いを認めることも人のため。

嫌だお年寄りの日記だworz

金曜日はいつの間にか眠りに落ちていたらしく起きたら眼鏡をかけていました。でも布団には入っていたので、最後の眼鏡を取るまで持たなかったのかと思うと・・・。このマットレスあったかいし起きてもだるくないし最高なんですが、置く場所をかなりとるのが…しまえるトコがあれば欲しいくらいですけどねー。
最近は閑散期が去り気味なのか仕事が増えてきてホッとしてます!やはり仕事に行って何やろうか探しているって嫌ですからね。頑張りますー。