記事一覧

コラボ

ファイル 320-1.jpg

月歌がフェイタンから盗ろうとしているように見える…盗賊から奪おうなんて恐ろしい。
メインカラーとチャイナが共通点あとストレートヘアー???実は月歌の方が背が高い。
小娘はよく描いているので間が空いた気はしないんですが日記にはとんと出てませんでしたねぇ。まだ見えないところで八面六臂の大活躍です(大嘘)・・・活躍って言えるほどの能力はない(爆笑


休日に掃除をしたのですがその時からどこかで電子類の焼けるにおいがしている・・・!
電気ストーブや布団乾燥機等を着けるとにおいだします。一体どこから…気付いたら家事だったとか勘弁だよorz掃除するにしてもホコリを取り切らないと危険ですね・・・この時期は特に。
しかし、PCのあちらこちらの接触不良がよく起こって足がプラグにぶつかりプトゥーンとか言う事がココ二日で早数回、怖くて長時間作業になりそうだと保存回数が増え、その都度集中力が途切れて困るorzなんとかせな…。着実に肥大化する中身のせいでそろそろやばそう。PC内の整理整頓って難しいですよね。