記事一覧

ありゃ

ファイル 321-1.jpg

母と妹にもらったバレンタインチョコ!毎年妹は手作りしてくれますwww


昨日ついにPCの電源を取っている大元のコンセントがイカれました\(^〇^)/
ヤバ気な臭いをさせていましたが、いざ現物を見るとよりヤバ気なものでした…今までよく火事にならなかったものだよ…。
母はPC使いすぎ!と言ってましたがそれだけであんな溶けた風になるかいな!場所が一番悪いと思う。
窓(?)の真下で机の裏側。この時期結露が発生したらかかりそうなのに拭けない見えないで…。隠すのが普通かもしれんがこんな危ないところのものは隠しちゃダメだろ…。どっちにしろ電気のために時間制限がかかりますなー…。手際が良くなりたいorz

少し前から岐阜ではインフルエンザが猛威を振るっておりますと言うニュースが流れていたみたいですが本当に猛威を振るってます。次々と職場に罹患者が現れ、インフルエンザ菌に殴り倒されているかのごとくです。幸い近くの人はかかってないみたいですがいつ罹患するやらヒヤヒヤしてます。熱が出ない場合もあるらしいですね。分かりませんがな…。
なんにしても皆様体には気をつけてくださいね!

拍手ありがとうございましたーwww
シムはますますやりたい放題っぷりに拍車がかかってきました。暴走には充分気をつけますので!
折りたたんだ先はお返事ですー。

ありがとうございますw