記事一覧

(笑)は付いてなかったけども。

ファイル 325-1.jpg

ついにヨークシン編前編を読んでしまた…。
ぎゃあああぁぁぁぁぁ…な、懐かしい…!ちょうどこの辺から自分でアニメ見だしたのだったよー。高校入って帰宅部同然だったので、中学時代より早く帰れるようになり、どっぷりと。ツイてるなと思う。しかし、じゅうねんだってよ、こわいよな・・・!
蜘蛛メンバーの初期のヴィジュアルにツッコミを入れたくなりますがまぁ、こんなもんだよね。フェイタンとシャルナークとフランクリンはあんまり変わってないと思う。フィンクスやコルトピはそもそも顔が出ているとこが少ないって言うね。マチは徐々に変わっていっているようだ。
前編からシャルナーク結構活躍するのに名前が判明したのってかなり遅かったんだったよなと言う思い出。ファン〇ード(懐)の大辞典にエンジェル君と呼んでいる方が多数いたことが判明した。すごいね。
昨日はそんなこんなんで出て来なかったと言うわけです。
とりあえず10枚フェイタン描いてみようと思います。あと4日くらい。

さて、仕事はまた閑散期へ突入しましたー\(^〇^)/
しごといっているじかんがもったいないとほんきでおもいました。
そして、私は一切関係してませんが社内恋愛で大変な事になっている人が現れました、まさかこんな会社で(笑)
コレは…、思うことは十人十色といくのかな…?いい歳して結構愚かな事をしていると感じましたが…皆様にも意見を聞いてみたいものです。

描きたいマンガが纏まらず6ページでは足りない…。多分意味のない説明部分があるので削ってしまっても差し支えないのかなー…?まとめる所から上手くいってないと言うorz頑張りますー。