記事一覧

7枚目

ファイル 326-1.jpg

月歌とのツーショはカウント外。
毎日毎日飽きもせずにすみません。もし毎日この日記を見ていてくださる方がいたらいい加減げんなりしている頃ですね、ん?もっと前からですか?それは失礼。
もう少しなのでお付き合い下さい。しかし描きやすいので、へへへ、好きとか嫌いでなくうっかり描き続けそうです。髪の流れとコートのラインとヒールが好き!ハイヒール男子で唯一許せる存在。
でもクモがひどい。節足動物は見るのが苦手なんですよorzあとフェイタンの傘は多分もっと骨多い。本物見てないので\(^〇^)/
でも毎日ペンを走らせていたらちょっと早くなってきました。フェイタン効果ー。


昨日はネコの日だったんですね!ネコ大好きなんですが、目が合っただけで逃げられます。普通様子とか見るだろうに、何故。追いかける気配が既にしていたからか!
一月二月三月は早く過ぎていきますよね、もう末なんてさorz

そいや昨日ぶつくさ言ってた社内恋愛中毒の話を。ちょっとね、色々思うわけです。ですがせめてもの良心で折りたたんで反転しておきますね。

お子様の私にはわからねぇ