記事一覧

いくらなんでも熱過ぎる

ファイル 327-1.jpg

ここ数日気温がわりと高めでとてもとても幸せでしたwwwでも暑すぎるとかは無いですよね。漢字間違えてました/(^〇^)\{いくらなんでも残念すぎる
ま、アレです笑顔動画で妹が入手した鋼兵さんの歌の話です。ロック(?)好きなのでたまらん!影山ヒ〇ノブさん系の熱さが好きな方にはお勧めです、あとタグが面白い物が揃ってますよwwwこの時期には何かたまらんwキュンキュンする、歌声に。
視線が合ってその気になってそのままCrazy止まらなyeah!!

あ、絵もちょっと進んだんですよ、しかしながら遅いorz昔よりかなり遅くなってますが…下書きまでは早くなったんですが色塗りが進まないと言うより塗り過ぎている感が…。こだわる点が変わったのと細かい所も気にするようになったからかな?でも過ぎたるは及ばざるがごとしだよwww


拷問吏フェイタン。ドS顔を目指しました。今から殺るところ。
目の色はアニメ設定の黄色(金?)が似合っていると思います。髪は青みがかっていても真っ黒でもどっちもOKです。しかしドS顔か…自分に似ていたらどうしよう。人が困った顔が大好きです。