記事一覧

十枚目。

ファイル 329-1.jpg

本当にしつこくフェイタンばっかり描いてスミマセンでした。無双・TS、FEサイトだよ…。今更オークションの時のスーツ描いてないorz大失態だ…(阿呆)
どっかで千切ってきた牡丹の花がお礼。中国の国花って牡丹らしいですね?もしフェイタンの好きな方いましたら持って帰っていただいてかまわないのでー。あんまりいないですね、すみませっ…!

日記を度々読み返しては誤字脱字を確認しているんですが、ついでに書き足りなかった事を足したりしてるのでまた誤字脱字が発生していつまでたっても完成しないんですが…。誤字や脱字ならまだなんとなく分かりますが誤変換していると何書きたかったんだか思い出せず困惑します。いつでも慌てるんでね…エンター押しすぎじゃ。
読み返していると何かココ数日は雰囲気が安定してませんね…いつも違う気分で書いていたことが丸分かり。常に楽しそうにするとかは無理にしてももっと不快でない文章を書くことを気にかけないといけないなぁと思うのです、本音がダダ漏れでないにしても言葉じりがキツかったりしますよね…本当に申し訳ない。
なにせ素の性格が曲がっており、また悪いのでオブラートに包むのに必死なんですがたまにちょっと包み足りない、尖ったトコが破れている等の不手際が発生したりしています。気をつけますんで本当…。ただ自分のさじ加減だと至らないトコが出てきますのでヤバ気になっていたら教えて頂けるとありがたいデス。色々と閲覧者のご好意に甘えて情けないのですが同時にありがたいですね。何か面白い事を書ける様に頑張ります。

さてと、また一週間が始まりますね、くっそー。頑張ってやんよ!!再来週、来週?平日に名古屋城にいてきまーwww楽しみー♪
係長が何故か加藤清正に異常な食いつきを見せた。何か携帯ゲーム?のカードで強かったらしい。そりゃヨカタ(^U^)武将隊の清正公は味があって面白いですねw戦ムソの清正カッコいいですよね!福島正則がある意味一番好きですが。カワイイwww