記事一覧

何寒目なのだ・・・?+追記

つい先週まで暖かくなったぜひゃっほーぅ!とか言っていたのが嘘のようだ。朝から急に雪でしたorz
花粉と寒波でひどい環境ですね本当に!!
おかげさまで肩こりがやばいです。カイロの先生に作業時間減らしてね。とドクターオーダーが入りました。もう、作業まで、滞るんですよ、寒さで orz
血行さえ良ければこんな事にはならないのにーーーーー。

全部自分がやっちゃった事なんですけどね★

過去にあり得ない姿勢をしていた自分を殴りたい、ボコボコにしたい。本当に。そのせいで乱視までですからね!キェェェーーーー!!(落ち着いて)

気温が下がっただけでここまで荒ぶれるなんて自分の周りがいかに平和であるかと言うことですよね、感謝…。
絵を描いたり、アンソロ原稿描いたり、シムスクショアップしたり、メッセージの送り逃げをしたりやりたい事が氾濫。どうしたものか…。
色んなサイト様で春色なイラストを拝めてそれだけで幸せな気分になれます、そして眠たくなります。春眠暁を覚えずとはよく言ったものですよねー…。
目の限界が早い…おやすみなさいZZzz

あ!一個書き忘れていたことをようやく思い出しました。私信?っぽいですね。

先日、里茶子さんのブログにて『オススメのテレビ番組、アニメ等でもあれば…』と言うお話をされていまして二つ、思い浮かんだのですが一個アニメ化もされていないからなぁー、と迷った作品がありまして。でも内容的にはこっちの方が向いている気も。
連載期間自体は長いのでご存知の方多いかもですが『よつばと!』がオススメです。
日常のマンガなんですが、何かありそうで無い面白い事満載です。一番は子供の視点が分かる事なのですが、大人になってよく忘れてしまう事とか気持ちとかナチュラルに描かれていて、自分が子供の時こんな大人が周りにいれば良かったなーと思う人がたくさんです。なので是非ともお子さんがいる方やお父さん、お母さんになられる方や近所の子供に好かれている方(?)に読んで頂きたいです。どんな事でも楽しみ方さえ覚えればどこにでも行ける、と言う気持ちになれます。お暇な時間があったら是非読んでみてくださいw

今度こそ、オヤスミナサイZZzzzzzzzzz